2012年8月15日水曜日

ハイくおりてい

ども、ワタクシでございます。
今日は晴れると信じていたら、本当に晴れてくれました!
雨男のワタクシにしては奇跡ですね。

そんなわけで、家族BBQからのスケート!!
1週間ぶりのスケートはちょ~気持ちよかったです!!
ひたすらオーリーしかやっていませんが、まずパークにつくと
久しぶりの師匠がいました!
そんでもって、たま~にお見かけするえりちゃんいてました!
そこに超お久のたっちゃんが登場して、きみちゃんも登場して
えりちゃん帰宅で、たむちゃん登場で、いつけんも登場で・・・

残ったメンバーみたら、はいくおりていだ!って思いました!
みんなそれぞれ、スタイルもっている激うま集団にしか見えませんでした!
そして、紅一点のえりちゃん。
ほぼ初対面だがあえて、ちゃんで呼んでおこう。
なかなか、攻めの姿勢があってカッチョイーです。
鬼ごけして頭打ったけど、すぐにセットコーンのオーリー撮らせてくれました!
根性あるなぁ。
しかも、フリップもまわします。
ある意味ワタクシより、スケーターらしいです。

そんなワタクシですが、今日は皆さんに囲まれて久しぶりに気持ちいスケート
ができました。
もちろん、オーリーは調子よくないままですが、最後に飛んだセットコーンは
まぁまぁよかったです。
これで、フリップも戻ってきてくれるといいのですが。
いや~いい汗かいたわ。
スケートはやっぱり楽しい!!

今日はそんなみんなの写真も撮らせてもらいました。
師匠の写真がもっとあると思っていたら、ぜんぜんなかった!
師匠またお願いします!










保存用 ど~かここのBLOGまで
たどりついてくれますよ~に。



よくかんがえたら、たむちゃんの写真もなかった。
そんでもって、いつけんの写真ですが協議の結果TPSいきに
なってしまいましたので~ここにはのりません!
ご本人の了承取れ次第、TPSさんに飾られると思うので
ぜひぜひ、そちらで御覧なっていただくとうれしいです!
それでは、またみなさんお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿