2012年8月8日水曜日

ワタクシだから。

ども、ワタクシです。
たま~にだけど、やっぱりワタクシって頭おかしいんかな??
って本気で思うことがあります。
なんていうか、自分が考えている感覚と他の人との明らかに違う
その差がたまに浮き彫りになることがある。
それを目の当たりにすると、なんだか自分にげんなりして少しだけ
そんな自分が嫌いになる。
ワタクシは良かれと思って普通にこなしていることが、そうでなかったり。
それを当たり前としているから、余計に逆の事を言われたりやったりされると
やたらとイラつく。
だけど、意外とワタクシの感覚が変だったりするんだよね。
それに気がつくとやたら落ちる。
それでも、こんな風にどーでもいいことをあーだ、こーだと
悩んでいる自分が自分らしいことに気がつく。
あ~そういや~俺ってめんどくせぇ人間だったわって。
だから、こんなひねくれた性格なんだって。

一言多いならぬ、人考え多い。
簡単にいえば考えすぎ。
それでも、これがワタクシだったりする。
いつになったら、ガンダーラに辿りつけるのだろうか?
あれか?
Seven Years in Tibetか?
ダライラマにあったほうがいいのか?

きのこの山のチョコバナナ味を食べながら、今日もそんなことを
考えている。
それにしても、うまいわこれ。
きのこの山を食べて、大きくならんかな?
その次は花を食べて、火を吐くねん。
最後はお星さまを盗って、無敵になるんや~!
輝け!!ぴかぴかーって!!
さて、ジャックと豆の木登ってきます。






俺は相変わらずスケートだよって言いたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿