2012年8月3日金曜日

四度目の狼少年

いつになったら、言葉は磨かれるのでしょうか?
いつになったら、過不足なく伝えられるのでしょうか?
いつになったら、言葉の真意がわかるのでしょうか?

いつも足りない言葉で、意味不明ですんません。
いつも過不足だらけで、伝わらなくてすんません。
いつも隠れっぱなしの真意で、すいません。

いろいろが足りなさすぎて、伝えたいこともろくにつたわらんで
迷惑ばかりかけて今日まで結局きちゃいました。

皆々様3年間長いことお付き合いありがとうです!
どうやら、四年目の狼少年です。
気がつけばこんなこと言いながら時間はだいぶ経過してしまいましたね。
さてはて、どこまでいくのやら。

本日も真夏の夜にホットコーヒーとチョコレイトを片手に書いています。
皆さんは至福の時間ってありますか?
ワタクシは結構、コーヒー片手に、音楽or本&チョコレイトとの
コラボで流れる時間と空間が好きです。
何となくこうやって、文章を打ち込んでいるのもいいですね。
頭に流れてくる、言葉をただ打ち込む。
途中でコーヒーを飲んで一息いれる。
結構好きです。
そう考えると、ワタクシはインドア派なんですよね。
絶対に一日のなかで一人の時間がほしいです。
今は相変わらず、冷蔵庫の横でこのBLOGを書いてますが、
できることなら書斎とかほしいです。
そんで、文才とかあれば小説とか書いて書斎にこもって仕事したいです。
そして、時間を作ってスケートをする。
そんな生活。
だけど、目に見えて分かっているのは、文才なんてないから
何にもかけな~い!!ってあたふたしているワタクシしか
浮かんできませんね。
世の中そんなに甘くない。
それでも、夢を見てしまいます。
日常には小さな夢を叶えるきっかけがたくさん転がっている気がします。
よ~く目を凝らして見てみましょう。
きっと、こびと的なものも見つかるかもしれません。
捕まえれば、一攫千金!!
な~んてね。
でも、きっとあなたの足元にもころがってますよ。
小さな希望や幸せがもりだくさん。
とりあえず、それを拾って今日も茅野パークに行こうと思います。
もしかしたら、それを拾ったことでいきないりサブロクできちゃうかも
しれないもんね~。
そんなワタクシの小さな夢。
いや?
ワタクシにしてはでかすぎるか??笑

それでは今宵の真夜中に起きて、鍋を磨くは以上です。
本日も変態的小心野郎ワタクシがお送りしました。
今宵のお伴は
MOLINO COFFEE モカ シダモ ストレート
ASADA Crispy chocolate
Tohato ビーノ うま塩こしょう味
music 天野月子 1/2 a half
でした。
皆さん良い一日を。



2 件のコメント:

  1. 酒とタバコとバカ話。これがボクにとって至福の時ですかね。

    返信削除
    返信
    1. あれ?女が抜けてますよ??
      なんてね!笑

      削除