2012年8月2日木曜日

浅い川を深く潜るように

いや~どうも、ワタクシです。
アイスクリームのおいしい季節になってきましたね~。
夏風邪をひく奴は本当にバカだってよくいいますが、夏風邪をひかなくても
バカな奴はバカなんだって今日思いました~。
ワタクシは自分のことをバカだっておもっていましたが、どうやら
本当に真のバカだったようです。
自分の馬鹿さ加減につい笑いがこみ上げてしまいました~。
夏空の下こだまする笑い声。
なんかいいですね~。

そんなわけで、今日は13:30分くらいまでスケートしました。
なんか、相変わらずってかんじで間があいたぶんやっぱり全然できなくて
一人奮闘していると、どこからともなく“がんばれ!!”という
幻聴が聞こえてきました~!!
これは・・・熱中症か?
はたまた天使様が舞い降りたのか?
ワタクシの心の声か?
とにかく一回休憩入れました。
その後は聞こえてきませんでした~。
真夏の昼の夢ですね。

スケートの後はBBQセット買いにいったり、珈琲買いにいったり
家のそうじをしたりで、小忙しく午後を過ごしました。
DON君からスケートのお誘いがあったのにいけなくて~
残念!!!
DONくんまた一緒にスベローね。

そんなわけで、今日もいろいろみなさんありがと~でした。
海の家「へたれ」は健在でした!
明日に期待しよ~。
サブロクはマジねぇ。




0 件のコメント:

コメントを投稿