2012年8月5日日曜日

BBQ

さてはて、ワタクシでございます。
夏といえば海!!
そしてBBQ!!
毎回スケート仲間でBBQやりたいねって話がでますが今だ成しえません。

そんな感じで、毎年夏になると仕事仲間でもBBQやりたいねって話になります。
結局仕事が絡むとどうしても全員の休みを合わせることが
できないから、夜にBBQって話になるんですね。
そして、行き着くところは明かりがないから却下!
てな具合です。

それでも今年は無理やりな感じでBBQやってみました。
今の職場で上を目指していくなら、ワタクシは今のお店には
いられなくなります。
だからこの先いつ集まれなくなるか、わからないからってことで
がんばりました~。
狭い場所でしたが、なんとかBBQっぽくなりました。
家飲みなんて久しぶりだったから、なんだかとっても楽しかったです。
いつか、こんな感じでスケート仲間ともBBQやりたいですね~。
きっと楽しいんだろうなぁ~。



2 件のコメント: