2012年8月29日水曜日

ゆうしゃのあかし

本日はやすみ~!
午前中からパークに行ってみましたが、実は前の晩から腰が痛くて
案の定うまいこと滑れませんでした!
残念・・・久しぶりのスケートだったのに。
それでも、サブロクちゃんにまた一歩近づいた気がします。
家の前で練習したかいがあったぜ!

そんでもって、午後は夕方にもう一度パークへ。
ドクターペッパーをたむちゃんに届けるべくぶらっといってきました。
なんだかんだで、スケーターはいますね~。
そこで、佐久写真の話がでたので今しがた佐久のパークを調べてみたら
意外な事実が発覚しました。

誰か覚えていませんか?
一時、茅野パークにゆうしょうしゃのあかしと書いてあった
白いボードを。
その時はなんだろ?って思ったけどたいして気にしてなかったし
その時ははゆうしゃの証だと思ってた。
子供が書いたのかな?ぐらいにしか思っていなかったんだけど、
本日所有者が判明しました!
それはこの人です!


な~んとたむちゃん!
フリップ耐久レースで優勝していたのです!
って知らなかったのはワタクシだけですか??
とりあえず、びっくりしたし謎が解けてなんだかすっきりです。
たむちゃんはどこに行ってもたむちゃんだな~。
そんなたむちゃんから、ジョジョグラスをもらいました!
しかも、2つ。
これで、ドクターペッパーのむぜ~!
ありがと~。
そんなこんなで、写真貼っておきます。










0 件のコメント:

コメントを投稿