2014年5月1日木曜日

5月。

ども、ワタクシです。
先日ですけど、TVをみていたら思うことがありました。
その人はうまいこと言ってたんだけど、忘れちゃってえーっとたしか・・・・
誰かのマネをすることはオリジナルになる・・・みたいな感じ。
これを聞いたとき、なるほどな!って思ったんです。
ワタクシもそれに共通することを思ったことがあります。

憧れのキックフリップに追いつくために日夜フリップの練習をして、その人の動画を
スローでみたり、リズムを覚えたり、スタンスをまねてみたり、その人のような
キックフリップを!!
そう思って練習を積み重ねてきました。
だけど、結局ワタクシはワタクシで彼ではない。
結論からいくと、彼ではないので同じキックフリップはない。
そう、彼のフリップを追い求めることで、いつしかそれが自分のキックフリップになるのだと。
それでも、今でも憧れですわ。
今だたいしたフリップはできないけれど、もっと煮詰めればワタクシなりのスタイルがでるのかな?
いや!でる!
そう信じて、コトコト弱火で煮込んでいきますかね。
ではでは、いよいよ5月がスタートです。
皆様、茅野スケートパークでお会いしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿