2014年5月29日木曜日

空は今日もこんなに白いのに

ども、ワタクシです。
最近、you tube でbatlefull days を一日一回は見ています。
ピッコロさんがマジうまいこと言ってます。
最高です。

さてはて、いい季節ですね。
今年は花粉症が奇跡的に楽だったのでNOマスクでスケートを楽しむはずが
全然スケートできないです。
今日も、今日も、きょうも~!!
空はこんなに白いのに、憧れのSK8はプッシュできない。
あぁ、YUKIちゃんも言ってる・・・
プラチナの勇気をくださいってね。

今日はファイナルさんへ腰の治療へ。
マンキーさん、やはり治療後の小針は4~5日はつけていてくださいとのことでした!!
お風呂前にはとってしまっていたワタクシは、本日はキープしたままです。
早くよくなれこのやろ~。。呪いあれ~呪いあれ~

午後はTPSさんでグダグダして、その後は子守です。
スケートできないので、明日はカメラもってぶらぶらすんぞ!!
休みの日はあっという間です!
梅雨が来る前に~もっと動きたい!






0 件のコメント:

コメントを投稿