2014年5月8日木曜日

それぞれ。

ども、ワタクシです。
今日は午前中だけパークへ。
ワタクシがつくころにはみんなが作業をやってくれていました!
みんな黙々と作業をやっていてすごいです!
ワタクシはといいますと、相変わらず周りをチョロチョロしていただけでした!
正直、なにをどうしていいかもわからないので邪魔だけはしないようにってとこですかね~。

みんながご飯を食べにいったあと少しだけスケートをしました。
オーリーオーリーまたおーりーと繰り返しです。
だいぶ感がもどってきたかんじがします。
柔軟のおかげもありますかね??

そんなところに一台の車がパークに到着!
だれやろ~と思ってみたらなんと東キミさんでした~!
夢のお告げらしく、最近は昼休み返上らしいです。
みんな茅野パー大好きなんだなぁと思いつつ、こうやっていろいろ考えつくことが
すごいなぁ~と思ってしまいました。
ワタクシも茅野パーのためになにかないのか!!??
と思ってもなかなかできることが具体的にでてきません!
だから、先のことを考えて動いて形にしてってできる人は本当にすごいと思います!
日々作業をしてくれる人や、茅野パーに関わってくれる人にありがとうです!
ワタクシはありがたく、滑らせてもらっております。
ありがと、ありがと、ありがと。

さて、次の休みまでがんばって働きますか!
トッティ、縄はしごは完成したかい?
期待してるよん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿