2014年5月29日木曜日

photo time

ども、ワタクシでございます。
本日は、デッキはおろさずカメラをもってうろちょろしてました!
無理はしない・・・そう!無理はしない!
がっつりスケートができるようになるまで、今 ワタクシにできることは休むことだ!
休みなのにやることね~!!ってなるくらいまで、スケート以外のやるべきことを
片づけておけばいい。
そうだ!そうしよう!!

今日は面白いくらい立て続けにスケーターから電話がありました!
そのうちの一人はDONくんでした。
怪我なおったら、撮影の約束をしました!
これは楽しみですな。
もう一人はいつけんさん。
スケートのお誘いでしたが・・・無念。
実は密かにいつけんさんのSTREET PHOTO を狙ってます!!!
タイミングさえ合えばGOしtあいですね~。

そんで最後はTPSマスタ~!!
なんと何となんと!!ついに日本にはいってきましたよ!
待望のプライズファイターのウィール!!
ワタクシのウィールもだいぶ小さくなってきたので、ここで交換したいですね~!
しかし、昨日寝袋買っちゃったから、少しだけがまん。
寝袋もって京都いくぞ~!!
お~!!!









ところで、皆さんは上の2枚のおぐさんの写真どっちが好きですか?
ちなみにワタクシは1枚目。

0 件のコメント:

コメントを投稿