2014年6月3日火曜日

welcome to the chinosk8park!!

ども、ワタクシです。
本日は、やらなきゃいけないことそっちのけで茅野パー!!
なぜなら、めずらしくタイミングがあい、 Bloodwizard 御一行を一目みようと
いきってきました~!!

とりあえず、スケートのできないワタクシはひたすら写真、写真、写真。
欲を言えばもう一歩前へ!もう一歩前へ!!!
でて写真を撮りたかったなぁ~。
魚眼とかつかってね。
それでも、 Bloodwizard 御一行のスケールのでかさとダイナミックなsk8がみれて
満足です!
生でみるってやっぱいいっすね。
あ~スケートしたくなります!!
今日はひたすらプッシュしてたけど、やっぱいい!!
あの足に伝わる振動とかたまんないね。
はやく腰なおそ~っと。
そういえば、今日はじめて茅野パーにきったていう長野からきたスケーターに
あいました!
名前きくの忘れてしまったけど、またぜひ来てほしいですね。

そんなワタクシは一足さきに帰らせていただきました。
もう少しいたかったけど、仕方がない。
最後はわれらがyuumacセンパイのサブロクで締めていただいてワタクシは帰路へ。

トッティへ
とりあえず、写真乗っけておくからみてね~。






























0 件のコメント:

コメントを投稿