2014年6月14日土曜日

恋焦がれて

ども、ワタクシです。
本日はDIY DAY となりました。
なんか、割れた配管継ぎ足せばいいや~と簡単に考えていたらなんと!
パイプの両端動かせないから無理じゃん!
ということに、今更気がつきました~。笑

そんなわけで、誰かの知恵を借りに茅野パーへ。
すると、山田さんと小倉さんが滑っていました!
おぐさんに事情をはなすと、すぐに東きみさんに連絡とってくれました!
ありがたや~。
そしてなんと!
きみさんが午後みにきてくれることに!
そんなわけで、少しだけパークで遊ぶ心の余裕ができたワタクシは
久しぶりのGRちゃんで写真をパシャパシャと。

山田さんとは久しぶりに会いましたが元気そうでした!
本当は富士山に行こうかと思ってたとか・・・
山登り???
いやいや、違います!
スノーボードです!
5時間かけて上って、10分くらいで降りてくるらしいです!
すごいっすよね!
カメラマンは一瞬のチャンスに気が抜けないな!

そんな山田さんと腰の話で盛り上がり?
腰によい話をたくさん教えてもらいました~。
山田さんありがとうございます!
今年の夏はたくさん一緒に滑りましょう!
それまでに腰をなおしときま~す。

そして、午後一できみさん参上!
あれやこれやと、アドバイスをしてくれて、一部手伝ってもらい
あげくのはてに、頼りないワタクシのために必要な部材を紙に書き出してくれました!
本当に助かりました!
きみさんありがとうです!

もちろん、ワタクシはその紙を握り締めてナフコへ!!
一部、部材がそろわなかったので綿半へいき、参種の神器をそろえたワタクシは
意気揚々と自宅へ。
そこからえんやこら、えんやこら、がんばりました!
とりあえず、センスはあまりないもののなんとか形にして作業終了。
あとは固まるのを待つのと、池だから水が満水になってあふれ出ないことを
祈りつつ眠りにつくことにします。

そして、明日はついについについについに~HS6の発売です!!
ワタクシは 試写会いけなかったので発売日を待ちわびていたんです!
しかも、試写会のときよりパワーアップしているらしい!?!?
明日は仕事だけど、なんとか買いにいけないかな~なんて考えてます。
まぁ、次の休みまで我慢ですかね。
早く見たいぞ、コンチクショー!

題 壊れた心

題 目瞑り

題 目から怪光線



題 打点は高く

題 つかみたい

題 達成感  

題 GOOD MUSIC ゴリゴリ

0 件のコメント:

コメントを投稿