2014年6月13日金曜日

多趣味 

ども、ワタクシです。
整体いったら、ものすげーゆがんでるっていわれました。
本日、ダルダルでした。

とりあえず、カメラをもってパークにいくと、とっていが滑ってました。
とっていはものすごい多趣味で話しているとおもしろいです。

音楽のことだったり、スケートのことだったり、コーヒーのことだっり、ギターのことだっり
今はなんだか、職人さん荷物の持ち方を研究中だとか・・・
目の付け所というか、着眼点がいい感じにたのしいです♪

スケートできないワタクシはついつい話し込んじゃいますので、みんなの
スケートタイムのじゃまはしないように気をつけよ~っと。

整体の反動でだるい一日でしたが、パーク→市役所→ビデオ1→MOLINO COFFEE→
BIG→ヤマダ電機→綿半。
とバタバタした一日でした。

ちなみに家の庭の池のつまりを解消しようと少しがんばりましたが、パイプを掘ってみると
なんと!!
割れてました・・・
とほほのほ。
詰まっていたというか、割れていたせいでみずはけが悪かったようです。
さて、途中で切ってつなげるか、はたまた一本パイプごと変えるか??
あしたも、ホームセンターめぐりになりそうです・・・
普段DIYとはほど遠い生活をしてたんで、いろいろ探すのにやたらじかんが
かかります!!
だれか、暇な人は良きアドバイスをくださ~い!!




題 絵柄絶賛

題 オーリー

題 クルピタ・ドン

題 バランスたいそう

0 件のコメント:

コメントを投稿