2014年6月25日水曜日

闘い

ども、ワタクシです。
腰の歪みはだいぶもどったようです。
ただ、痛いことに変わりはありません。
ここからが辛抱どころなのか?

今日は昼間からHS6をみてました。
ワタクシ自身のフリップですが、もっとコロコロかと思ってましたが、
自分の思ってたよりはコロコロじゃなかったので救われました。
HS6をみていると、スケートがしたくなります!!
だから、少しだけと思いコンビにまでプッシュしました!
気持ちいい。
帰りは坂だからもっと快適・・・と思いきや、技術のないワタクシはスピードを
コントロールする術をしらず、ただただ怖いだけ。
なだらかな坂はでも心地よい。

スケート早くしたいなぁ。

腰は痛いけど、最近戦ってるやつがいます!
それがこいつです!!
題 ねっこのところ

題 ねっこサーフィン
 
ハンマーで叩いてみたけど、びくともしない。
まだまだ、ほりさげますかね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿