2014年6月15日日曜日

がっくし

ども、ワタクシです!
本日こっそりHS6を買いにいこうかとおもいましたが、脱走不可でした!
悪いことはしてはいけませんね。

さてはて、ワタクシ渾身のDIY池補修にチャレンジですが!!
湧き水のパイプ官の蓋をとって水を流してみると~・・・
おぉ~!!
ばっちりじゃ~ん!!水もたまるしなんとかなったわ~!
と大喜び♪

だがしかし、世の中そんなにあまくはな~い!!
大河の一滴はなんちゃらとよくいったものだ!
少しの隙間から水がもれて、水圧でドッカぁ~ん!!!
とまではいかなかったけど、残念なことにパイプの下から水がチョロチョロ
でてきてしまいました・・・

残念。
これまた壊してやりなおさないとダメかな?
うまいことできんかな?
う~ん。
また壁にぶちあたりだ~!
次の休みもがんばります!

あっ!
ちなみにきみさん。
雑巾ですが、パイプの奥のカーブの辺からでてきました!
しかも、木材と一緒に。
どうやら、割れてるだけにしては水はけわるいなぁと思っていたら
その木材も原因のひとつだったみたいです!
とったら、けっこう水が流れました。笑


題 はじめチョロチョロ中ぱっぱ

0 件のコメント:

コメントを投稿