2014年6月24日火曜日

池が完成

ども、ワタクシです。
以前から補修を繰り返していた池ですが、なんとか完成したことを
ここに報告します。
止水セメントでガッツリ塗りたくったところ、なんとな~く怪しい部分も
あるんですが、前みたいに目に見えてチョロチョロじゃないのでOKということで
パイプをうめました。
きみさんのおかげで、水は溜められるようになったし、
まんきーさんのアドバイスもありようやく完成です。
二人ともありがとうございました!

次のお休みはまたしても、腰の歪みを治しにいってきます!
スケートはガマン。
ちょっとずつ家のことも片付いてきてるので、腰が治る頃には
スケート全開でしょう!!
腰が治ればだけど・・・とちょっと弱気になってみる。

帰りにホームセンターよってラティスかってこよーっと。
まんきさん!
いよいよですぜ!!
またしても、よろしゅうです!!


題 池完成

2 件のコメント:

  1. 漏水はやっかいですから
    ご苦労様でした!今後は
    バッチコイ!休み合わせますね!
    !(^^)!

    返信削除
    返信
    1. お願いします!昨日ラティス買いにいったら、売り切れの入荷未定といわれました!
      明日、富士見Jに行ってみます!

      削除