2014年6月20日金曜日

HOBBY SHOP 6

みた~!!
みたー!!!
HOBBY SHOP 6  !!!
ついにみた~!!

実にいい!
すごくいい!!
たまらなくいい!!!
いい!いい!!いいぃぃぃぃぃ!!!!

あっちゅーま!
ほんと、がーっと見れちゃう!
もちろんワタクシがローカルだってこともあるんだけど、これは全国に届けたい!
HOBBY SHOP を超えるのはHOBBY SHOP だけ!
確実に5を超えている!
とワタクシはとらえている。

これを見てスケートやりたいって人は絶対いると思う。
壁にぶち当たってる人もきっと見れば打破できる!

ワタクシ的壺ポイントはいくつかあるんだけど、今はまだ心にとどめておきます!
まぁ、だいたいフリップがらみだけどね。

好きです!今度も本当です!
安西先生!
スケートがしたいです・・・

まじ感動だ。
スケートDVD1つでいろんな感情が味わえる。
うん!噛めばかむほど味が出る!
その噛み応えやいかに?
もちろん最高!!
きみちゃんがつくる、パンもスケートDVDも通ずるものがあるね!
いや~興奮してねれんかも。
明日、また見よ。
はよ寝て、明日になれば仕事が始まって、終わればHOBBY SHOP みれるじゃんね。
がんばろ~!
ワタクシもがんばろ~。
そう思ってた矢先に空回りして、足をおったから次は身長にね。
あのフリップから数日後に折れてるからね。
DONくんを見て、ワタクシもがんばりたかったんだけど、空回りだかんね。
ワタクシらしい。
いや、マジよかった!

スケートっていい!

0 件のコメント:

コメントを投稿