2014年6月19日木曜日

うっかりはちべぇ

ども、ワタクシです。
先日のできことです。
そんなにたいした日じゃなかったんですが、ついつい記念日というものを
すっかり忘れていました。
しかも、本来休みだったのに仕事にまでしてしまって。。。
なんかわすれているなぁ~なんて思ってたけど、忙しくて頭が回ってなかったですね~。
忙しいからといって 、大切なことを見失わないようにしたいです。
なんしろ、一人じゃなんにもできないワタクシですからぁ~!!
感謝の気持ちは忘れてはだめですな。
現に最近は家の庭周りのことで、いろんな方にお世話になってます!
みなさん、いつもありがとうです!

さて、そんなわけで、その日は手ぶらで帰るわけにもいかず、かといって仕事帰りじゃ
ケーキも買えない・・・弱ったなぁ。
だがしかし!!
そんなワタクシのピンチを救ってくれたのは 、みんなのヒーロー!!ぱんきみちゃんでした!!
残念ながら、パンにはありつけなかったけど、きみちゃんに無理言ってケーキを届けて
もらいました!
本当に助かったよありがとね。
つれも喜んでくれました!

キャトルセゾンのケーキは相変わらずおいしかったです!
また9月にお世話になる予定です!
またよろしくお願いします。

きみちゃんのパンは今度ゲットしにいきます!
そんなきみちゃん編集のスケートDVD HOBBY SHOP6 発売中ですね。
ワタクシはまだ見てませんが楽しみです♪
ジャケットがパンでHS6だかんね!
うまそう・・・

題 ほっぺがトロトロクリーム

0 件のコメント:

コメントを投稿