2010年4月8日木曜日

今、熱い奇跡が!!

すいませーん!!
買うだけで彼女ができて、見ると宝くじがあたるDVDくださーい!!
今、噂のDVDを皆さんは手に入れただろうか??
この、熱い奇跡をおこすDVD・・・
いや、奇跡ではない。
これは、人の手による確実な積み重ねが成し得たはじめの一歩である。
 
発売日2010.4.4
販売枚数20枚。
残すところ3枚。
それが、これだ!!

                  ホビーショップ 01

              完成&発売を喜ぶスタッフ。
                  購入者、続出!!
 
と、個人的にはかなり楽しめました!!
曲、編集、雰囲気、笑いの中にマジがあり、マジの中に笑いがある。
たまりません!!
このはじめの一歩は大きな大きな一歩です。
だけど、どんなに大きくても一歩には変わりありません。
いつの日かのNEXTに期待をこめて、また紹介できたらいいなぁ~と思います。
 
*一部あるブログより抜粋

2 件のコメント:

  1. 歩微居初夫2010年4月8日 22:15

    次回も楽しみま~す
    嬉しいですな~~~
    ありがととととと~~

    返信削除
  2. 楽しんでいきたいですね~!!
    盛り上がっていきたいですね~!!
    みんな、みんなで!!
    また、お願いしま~す!!

    返信削除