2010年4月7日水曜日

初!初!!SCANNER!!


最近、TPSで服をみていて、これいいなぁ~と手に取る服がだいたい
SCANNERというところの服だった。
なんだか、お洒落な感じなんです。
そんな中、前々から目をつけていた七部袖のシャツをついにゲットです!!
初SCANNERです。
他にも、ネルシャツや、パンツなど魅力的なアイテムは多々ありますが
それはおいおい・・・
デッキを買うのを迷う男が、こんなの買ってっていいのか!?
と自問自答しましたが、まぁ自分への昇進祝いということで・・・
建て前ですがね。プチプチ昇進です。等級は変わりません。
少し大変になるだけです。少し・・・
話がずれたー!!!
もとい。
形もしっかりしていて、着心地もいい。
長くお付き合いできたらいいな~と思ってます。
 


2 件のコメント:

  1. 僕と両角氏の分も堪能してください~~
    僕たちXLでも着れないんです~~~
    ありがと~~~

    返信削除
  2. 細身で攻めていきます!!
    ただちょっと、お腹のあたりが・・・
    3キロダイエットします!!

    返信削除