2010年4月17日土曜日

KANSAI NOW AGE MAGAZINE

ワタクシが毎月買っているカジカジという雑誌があります。↑
まぁ、なんとな~く眺める感じでみて、
「あぁこんな組み合わせいいなぁ~」とか
「この色、いいなぁ~」とか
「このつくりおもしろいな、デザインいいな」とか
そんな感じで楽しんでいるんですね。
あんまり、ガッツリは見ないんです。
 
12日に発売して今回もボーと眺めていると次のページにたどり着きました。


いつも、いろんなイベントのフォトを載せたりしているページだったと思います。
よーく見てみると、見たことあるような服装やふざけっぷり・・・



確認してみると(確認するまでもなく)C-BOYZのみなさんでした!!


もちろんワタクシは知り合いでもなんでもありませんが、このカジカジという
雑誌がより近くに感じた瞬間でしたね。
C-BOYZ IN OSAKAってとこでしょうか??
「人生は仕事じゃない、冒険だ。あれこれ考えてる前に
ボードを取って椅子から立ち上がれ」
というメッセージを感じた。と紹介されてました。

2 件のコメント:

  1. C-BOYZ間違いないんです~~~

    返信削除
  2. 元ネタは70年代のはずが80年代の
    ファッションに!!とも書かれてました!
    間違いないですわ~~~

    返信削除