2010年4月14日水曜日

パクチャで捕まってはいぶりっと!?

春・・・それは人の心を惑わす季節。
今日、ワタクシが上からさんとTPS付近でブラブラしていると
パトカーに遭遇!!
そこでは誰かが警察二人に囲まれていました。
そっと覗きこんでワタクシが見たものとは!!
アンソニー(仮名)がストリートをガンガン滑っていて
警察に捕まって、職務質問されていました!!!
 
警察「こんなところで滑ったらあぶないじゃないか!」
アンソニー「すいません・・・春なもんですから」
 
春・・・それは人の心を狂わす季節。
 
そんなアンソニー(仮名)を横目に一路茅野パークへ
そこでは、久しぶりに師匠にあいました!!
二ヶ月ぶりか?ときくと、もっと会ってないとのこと・・・
師匠と会わないうちに
どうやら冬をとおりこして、春を迎えていたらしいです
 
春・・・それは人の記憶すら欺く季節。
 


                  春の象徴 桜~SAKURA~
                    50-50をメイクする
春・・・それはワタクシを悩ます季節。
春の陽気に浮かれて、自分にできないことができるかと錯覚したり
リアルに鼻水が水のように垂れる奇跡。
それでも、毎年春が訪れるたび、春を想いウキウキする心と共に
スケートが楽しくてしょうがない今日この頃・・・。
*一部文章に真実が捻じ曲げられている箇所があります!!
 ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿