2010年4月26日月曜日

その男、凶暴につき。~第五の刺客 皆殺しの師匠~





いらっしゃいませ~
!!目の前には第五の刺客が笑いながら立っていました!!
この間、皆殺しの歌を教えてくれた人。
少し忘れちゃったけど、皆、皆、殺せ~!!
ってな感じでした。
皆殺しをしたときの写真でも印刷するのだろうか??
インクを片手に帰っていきました。
また、来月も皆殺しのメロディを奏でるのだろう。

*第四の刺客はわけあって公開できませんでした。
 と、あるDVDの発売を匂わせてしまう可能性があり第五の刺客とあわせて
 公開です。
 3月あたりを捜してね。
 
コーラ残数 17

0 件のコメント:

コメントを投稿