2010年4月17日土曜日

中間の桜

                  空へと続く桜の道!がコンセプト。
                 フィルマーオグさん!!
                なんかしてるとこ。
                 一息いれるふたり。

この4枚の写真はどれも気に入っています!!
雰囲気がなんともよかったのです。(桜は別)
いい雰囲気のなかわいわい滑れました!!
そうこうしてるうちに、路面はどんどん乾いていきフラットも
滑れるようになりました。
入れ替わりで、パークに残ったのはまたしても3人。
あまりの暑さに、
「冷たいもん食いてぇ!!」
この一言で我々は、コンビニへ!!
アイスを腹にいれた我々一同はそのまま街をプッシュしにいきました!!
めずらしくワタクシはデッキ以外なにも持っておらず写真はありません。。。
だけど、かなり熱い滑りが各地で見れてテンション上がりまくり!!
充実したお街でした!!
その後、釣り人がパークに戻っていると情報を得て我々もパークにレッツごー!!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿