2010年6月24日木曜日

夢幻のごとくなり。

人間五十年
    下天のうちにくらぶれば 
       夢幻のごとくなり






と、いうわけで昨日は上様のサプライズパーチーでした。
ワタクシ個人としても、熱い夜でしたね~。
ここ最近、この日を糧にして仕事してましたので・・・ええ。
 
それも、終わってしまった~!!
だがしかし!!
諏訪地方を中心としたスケートDVD『ホービーショップ#2』が近々でるらしく
その予告編も見ることができました!!
blood wizardもけっこう見入っちゃいましたし、どっちもたまらなかったです。
日曜日から腰を等価交換でもっていかれ、スケートができない
ワタクシでしたがこの2つのDVDをみたら
やっぱりやりたくなってしまいましたね。
 
久しぶりの二連休。
腰を治す為、しょうがない家でダラダラしてるか~と思いましたが
上様のお声もかかったので、少しだけ滑りに行ってしまいました!
はやく、治してガッツリやりたいです!!
腹筋、背筋、鍛えるしかね~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿