2010年6月25日金曜日

極めろ!道!悟れよ!我!!

                 『小さな恋のメロディ』
 
人生、ホラ!

どこにも逃げ場はねぇのさ!

天王星まで逃げたって弥勒菩薩の手の上

だから、戦いの道 えら えら 選ぶ

バトル野郎!!



と、言うわけで人生百戦錬磨とはいきませんが

百戦も戦い続けているといろんなことが見えてくるのではないでしょうか?

その、小さな積み重ねがやがて壁を扉に変えていける

何かになるのではないかと思います。

 

いやはや、ご苦労さん。

長い就職活動でしたね。

ようやく扉は開きました。

だけど、扉は開いただけでここからが進むべき道です。

がんばってください。

そして、面接暴露本をだしてガッポガッポもうけてください。
 
印税でワタクシにスケートデッキとスケート靴腐るほどかってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿