2010年6月13日日曜日

北へ、再び。 3

なんとか、バミューダ海峡を抜け出し。
我々は北へ北へと船を進めた。
しかし、行く先々で我々は歓迎されなかった。
港につけば、偽の情報を買わされ、価値のない武器(えさ)を売りつけられ
煙たがれる。
しかししょうがない!!
我々は海賊だ!
忌み嫌われるぐらいがちょうどいい。
そりゃ、魚も逃げてくさ!!
悪名高い、海賊だからね。
だから、魚がつれないのは我々のせいではないのだよ。
決して・・・我々の・・・。
海は広い!!
未知なる経験を求めて、いざ行かん!!


              『なぜか川魚がつれた。』

こうして、日は暮れていきましたとさ。
釣りってつれないから、楽しいんだよね!
なんでも、同じか!!
今回、レベルが3は上がった気がする。
次は、スライムベス倒せるぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿