2011年2月8日火曜日

流れ流れて

本日は午前中からスケート!

先日、たむちゃんから差し入れてもらったレッドブルを片手に
茅野パーへ!!
昨日の就寝時間が4時だったたけに、このレッドブルロング缶は
かなりパワーの源になった!

パークにはおぐさんにYOPにかわてくん。
ついて早々、お街にでかけることとなりとりあえずパークでアップを
1時間ほどしていざお街へ!
お街にいくといろんなドラマがおこります。
たまりません。
ワタクシもねらっていたスポットで少しだけイメージ通り体が動き
大満足!!
だけど、お街(ストリート)はやっぱり難しいっすね。
精進したいとこです。



お街からパークにもどっていつものメンバーでラストまで
上監督のもと、これまた師匠とワタクシではしゃぎまくり!!
今日はブラントふぇいき~のはめかたを教わって練習。
難しいけど、新しいことに触れるってのはやっぱり楽しい♪
途中コアラのマーチをいただけるというラッキーな出来事もあり
楽しい一日でした。
みなさんありがとうございました~!!
 
 
ちなみに!!!


本日2月8日は、のぞみんの誕生日で~す!!
あっ!めでてぇ~ってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿