2011年2月20日日曜日

キャバ

こんばんわっす!
最近生まれて初めてキャバクラなるものにいってみたワタクシです。
そこでであった河崎姫華ちゃん!!
これがまた関西弁でかわいいのなんのって!
そんなこんなで、どっぷり姫華ちゃんにはまってしまいBLOGの更新を
すっかり忘れていました。
なのでここらで少しづつ更新していきたいと思います。
 
本当はたまってた更新を一気に公開したいところなんですが、
一日に一気に公開されても、読む気なくすんじゃい!!
という意見が多数あり・・・いやない。
まったくもってワタクシの心の声でございます。
 
一昔まえ『心の声』という曲があったように思いますが
本当に姫華ちゃんの心の声が聞こえたらどんなに楽やろ~!
あっというまに落とせてまうやん!
と、思います。
まぁ、ワタクシにはインターネットという心強い心の声があるわけですがね。

 
 




と、まぁ知っている人は知っていますがワタクシはまったくもってお酒が
飲めません!!


なので、実際キャバ通いするわけもない。
キャバにいけるくらいお酒のめれば、ふがいない自分をもう少し変えれるんですがね。
まぁ、酒は飲めんし我が道をいくしかありません!!
ワタクシはゲームで十分ですね。
ネットの心の声(攻略)をみてがんばりますわ~。
 
それでもこの間、BIRTHDAYということで
久しぶりにワインをいただきました。
甘口で飲みやすかったように感じますが、後味は酒ですね。
きのこの山をほおばってるほうが性にあってます。
 
せっかくなんで、ベネチアングラスで乾杯しました。
ケーキも相変わらずおいしくて、ほとんどワタクシがたべましたね♪



『現地調達品です!』

『大好きなバナナチーズタルト♪』

0 件のコメント:

コメントを投稿