2011年2月22日火曜日

世の中ってぇやつは

毎度どうもワタクシです。
世の中不思議なもんで、楽しいことがあるときまって嫌なことがございます。
まぁ、いつものことながら相反するものがあるから
世の中ってやつはなりたっているんでしょうね。
 
本日?日をまたいだから昨日か?
仕事先でアホなおっさんとケンカになりました~!
まぁ、理不尽な世の中でワタクシに落ち度はなかったと思うんですが
おっさんも落ち度はないと思ってるんでしょうね~。
だから、ケンカになります。
ワタクシ的にはどーでもいいんですが、結局上司に迷惑がかかって
しまいました~。
そこがなんとも切ないところです。
だけど、ワタクシ的にそれ以上退けなかったみたいです。
 
だからこそ、日曜日は最高に輝いていたんですね!!
みんなでワイワイとスケートです。
お昼も食べずにぶっ通しですべってました。
久しぶりのスケート♪
なかなか一緒に滑れない人とも、ご一緒できて満足でした。
途中から写真も撮り忘れていたけど、少しだけ載せたいと思います!



『飛ぶみっち』
『久しぶりのなおき』

『右肩痛いリーダー』


『寝不足きみちゃん』



『ロンゲ上様』




『ひた練習』





『高速回転にチャレンジ』






『グーフィーたむちゃん』







『はしゃぐ幼子二人』









0 件のコメント:

コメントを投稿