2011年2月12日土曜日

髪の毛が


どもどもカフェオレをカフェオレボールで飲もうと注いだらギリギリまで
入れすぎて持てなくなったので、おいたまますすってたら
前髪が浸かっていたワタクシです。
 
たしかにこの間、仕事先で注意されました。
前髪を切ってこいと。
だけど、まだ切りにいってません。
七三をめざしてここ一年がんばってきましたが、そろそろ潮時かもしれません。
同じ髪型を1年キープすることなんてここ近年ほとんどなかったんで
ワタクシてきには、かなりがんばったレアな髪型だったんですけどね。
七三・・・これで、仕事先では敵の目を欺く!!
いけると思ったんですが、ダメでした~。
また近いうちに切りにいきたいと思います。



そんな話はさておき。
振りましたね~。雪。
この冬一番ではないでしょうか??
スケートができないスケーターは何をするんでしょうかね?
どこぞのBLOGにフィンガーボードは雨の日のスケーターの必須アイテム
みたいな事がかいてあったなぁ。
じゃー雪の日でもいいか。
ベランダにいっぱい雪がつもったから缶コーラでも投げ込んでおこうと思います。
明日も雪かなぁぁ??



『itsuken/ollie in』

0 件のコメント:

コメントを投稿