2011年2月26日土曜日

3日で一歩でよい。

とまぁ、本日はとてもにぎやかな茅野パーでした。
そんなワタクシですが、バリアルちゃんにまくられてから、リズムが狂ったらしく
オーリー→こける
師匠レール→まくりゴケ
マニュアル台→テールがひっかかり宙に舞う。
なんだかこけまくりの日でした。
 
明日は長野に帰ってしまうようですが、ネッツくんとも一緒に滑りました。
独特なオーラがでてましたね!!




そしてなんだかかわいい師匠。
だけど、ブラントフェイキーで超攻めてました!!

転んでも転んでも、何度も立ち上がる師匠はかっこよかったです。



パーカーもズボンも転んで泥だらけになりながら攻める師匠。
やっぱ我らが師匠でした!!
それに影響されて、コンクリでブラントフェイキー練習したら
くるぶしを強打!!
マニュアル台で宙をまって肘が一番痛かったのが、くるぶしに変わりました。
家に帰ってみてみると・・・腫れてましたね。
サロンパスしてねーよーおっと!!
ではみなさん、よい週末を!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿