2013年8月6日火曜日

1F ナース マッサージ

1F ナース(美人) マッサージ

1F ナース(かわいい) マッサージ

ワタクシが通う整形外科にはこんな秘密のマッサージがあるようです。
まぁカッコ内は願望ですが、気になりますね。
1F ナース マッサージ。
秘密の部屋が一階のどこかにあるんだろうか??
今日はワタクシと同じく骨折した人がいたから、ギブスを外す部屋が
空くまで少し院内でボーっとしながら待ってました。
その間暇だったから、院内を見回していたらタイトルの言葉が書かれた
不思議な掲示板を見つけたんです。
他にも朝礼のことを書いた紙や、なんだかおもしろかったです。

そんな感じで、ギブスは振動で切るので足は切れませんから大丈夫です!
と言われましたが、なんかアツッ!アツって思ったら赤く ラインが入ってました。
まぁ、切れてはないけど、これはこれで直接あたったら痛いんじゃないか?
それでも、ギブスは外れたのでこのあと念願の
1F ナース マッサージ でリハビリか??
と思ったけど何もありませんでした・・・。
残念!

ちなみにギブスは取れましたが、まだ松葉杖です!
来週には杖も没収されて、サポーターだけになるようです。
がんばって、筋力つけよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿