2013年8月5日月曜日

ギブス 32日目

ポンピン パンペコリンシャン ニョロリンコ
アリサ マリサ クラリッサ

ここ2~3日足がつってなかなか眠れない日々を過ごしているワタクシです。
そんなときはバナナを食えばよい。
と、師匠がいっていたがバナナがない。
ついこの間まで、バナナ腐るから早く食べてよって言われてたのに・・・
そんなワタクシは緑色のバナナ好きです。
桃も少し硬いほうが好きです。
だいすちです。
寝不足のせいか、本日は妙な歌が頭で流れていました。
上のおまじないみたいなやつなんだけど、調べたら普通に
おなじないのうたって題名だった。
しかも、ムーミンの主題歌。
ちなみにワタクシはムーミンのキューブリックをシークレット以外は第2弾まで
コンプリートしている。
ふふふふ、驚くことなかれ!
しかも、カリオストロの城のキューブリックに関してはシークレットを含め
コンプリートだ!
どうだ!
おた魂だろ!

って今は違うコンプリートがほしいのです。
スケートボードはいつになったらできんのやろ~。

ポンピン パンペコリンシャン ニョロリンコ
呪いの言葉 言葉
ポンピン パンペコリンシャン ニョロリンコ
アリサ マリサ クラリッサ

0 件のコメント:

コメントを投稿