2013年8月22日木曜日

MOON

昨日の月はブルームーン。
なんだか見ると幸せになれるらしい。
それならと、ベランダに出てみたものの、曇り空で月は見えなかった。
ざんね~ん。

さて最近ようやく軽く走れるようになりました。
昨日リハビリやりすぎて、今日は足が痛かったです!
とりあえず、フリップの動きを想定して足に不可をかけて、固まった筋を伸ばしてます。
この感じでいけば、かるくプッシュぐらいはできるな。
だがしかし!
焦りませんよ~ワタクシは。
焦りませんよ~今後のため。
そんなこといってたら、気がついたらスケートやめてたりしてね。笑
パークに行かないと、日々こんなにも誰とも会わないんだって思ってしまう。
世の中の人は何してるんだろ?
最近はなぜだか連勤が重なって(足折れてるのに)仕事ばっかり。
だんだんストレスもたまって、舌打ちもでてくる。
気をつけねば。

そういえば連勤中の貴重な1日だけの休みでBBQをしました。
ごちそう様。


0 件のコメント:

コメントを投稿