2013年8月1日木曜日

ギブス 28日目

今日は初めて、しるし にラーメン食べに行ってきました。
店員さんがみんな丁寧でいい感じでした。
ラーメンもおいしかったです!
でもどちらかといえば、零のほうが好きかも?
ぶた飯もたべたけど、やっぱりぶた飯はくるまやラーメンが一番かな?
最近、ラーメン屋さんと美容室ってやたら多いよね。
みんな食っていけるのかな??

そのあとは、コーヒーを買いにってだらだらと過ごしました。
マンキー常務を発見して、あーでもないこーでもないと注文つけて
コーヒー屋で、あーでもないこーでもないとダダこねて。。

気がつけば8月じゃん!!
夏はおわた。
おわたぁ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿