2013年7月30日火曜日

ギブス 26日目

あっつ~あつあつあつあつ~な本日。
お店につくころは、汗だくなワタクシです。
あれだね、駄目なTシャツは汗を吸うと異様な匂いを発するね。
きっと無地のTシャツだから、新しい古いがある程度いくとわかんなくなるんだね。
そんなわけで、着替えを持っていたのでほっとひといきなワタクシです。

今日は藤森さんがご来店でした~!
ひたすら、ワタクシをみて笑って帰っていきました!
骨折での仕事姿がツボだったんですかね!
笑ってもらえてよかったで~す!!
藤森さんも骨折仲間ですからね。笑

さてさてそんな藤森さんの笑顔で癒されましたが、本日はさみしいこともありました。
なんと!
いつもがんばってくれていて、ワタクシもとっても信頼していたDOCOMOの
ヘルパーさんがやめてしまったのです!
あ~・・・・こればっかりはしょうがないけど、気心しれた人がいなくなるってのは
なんともねぇ。
しかも、俺は足折れてるし。
全然、仕事でからめないし。
ゆっくり話もできないし。
まぁ、会えなくなるわけじゃないからいいんだけどね。

いろいろと変化がある、夏になりそうです。
ワタクシの骨折も含め・・・笑




0 件のコメント:

コメントを投稿