2013年7月14日日曜日

ギブス 10日目

なんか、足の腫れぐあいから予想すると・・・
実は折れた反対側も何らかの損傷があるのではなかろうかと・・・
いや、まぁ多少なりともあったであろう。
全然の腫れのひかない膝下が湿布はったら一気に引いた。
だけど、折れた当日からなぜか足の甲がすごい腫れてたんだよね。
甲自体はつかまれても痛くなかったということは・・・?
やはり、どこかの損傷の影響でしょう。
最近折れた個所より、外側のくるぶし付近が痛いときがあるんだよね。
あ~、グダグダ言っててもしょうがない。
とりあえず、ギブスはめて10日。
折ってからは約2週間。
なんだかんだで、時間は流れている。
はやく、治れ~や~治れ~。

そんなわけで、マイナス思考を日々プラスに変換を試みるワタクシです。
昨日はしょうたくんが湿布を持ってきてくれました!
足に水が!?って思うほど、効果ありそうな感じです!
ありがとう!!

そんで本日はしまさんが買い物ついでに、ワタクシの大好物を差し入れてくれました!
ただ今、シャワー後なので、おいしくいただいてます!!
あ~幸せや~。
コーラってうまいよね~。

扇風機とエアコンがばか売れな今日この頃。
皆様も怪我や熱中症には気をつけて。
ちなみに2階の部屋で、正午まで寝てると熱中症になります。
気をつけましょう。
今思うと、大阪に行った年の夏、やたら頭がいたかった。
あれは、暑すぎて気候の変化に体がついてこないんだとばかり思っていたけど、
熱中症の手前だったに違いない!
学生だし、金ないし、水分もそんなにとってなかったし・・・
おそろしや。

あっ!たっちゃん帰ってるみたいね。
おかえり~。
それでは皆さん、またパークで!

0 件のコメント:

コメントを投稿