2013年7月5日金曜日

ギブス

「腫れがひかないとギブスできないから」
そういわれて明けた次の日の夜、仕事にいったせいかむくみも+αで
折ったその日よりパンパン・・・
ダメダコリャ!
そう思って木、金とほかの日の休みを入れ替えてもらって
どうにか本日ギリでギブスができたワタクシです。

なんでも、骨の裏側にアキレス腱があるから骨が離れるとめんどうだから
まだ腫れてるけど、ギブスで固定しましょう!
と、いうことらしい。
まぁ、比較的軽症ということだな。
そんなわけで、ひたすらなにもできないワタクシですが、とりあえずカウンターに座って
電話に出る人になりそうです。
足を前に投げ出して、お客様を迎える・・・なんかあんまり適してないな。笑
だけど、3Fにこもって電話番だけだと、やること少なさすぎだし。
う~ん。
自業自得のけがだし、なんともいえんね。

さて、いろいろと考えてたことが白紙に戻ったな。
なにして1ヶ月すごそう。
久しぶりにあれかな。
妄想でもふくらませようかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿