2013年7月9日火曜日

ギブス 5日目

ワタクシをあざ笑うかのように、ハエが飛び交う。
そう、どんなに頑張っても今のワタクシでは追いかけることができないのを彼らは知っている。
あいつらはきっと、腐敗した匂いが好きなんだろう。
このワタクシの2倍にふくれあがった足から漂う腐敗臭。
むくみ過ぎてもう血は通ってはいない。
腐りかけているのだ。
ほら、また気づけば足に・・・・

そんなわけで、ギブス5日目に突入です。
本日は店員がいなくて、杖を突いて接客することに。。。
終始笑顔でしたが、心の中では足がむくんでいたい~!!
杖を支えてる手が限界!!
などと叫んでいました。
はい。
今日は午前中でワタクシ死亡です。
ただでさえ、昨日足が痛くて寝不足なのに・・・
そう、折れた個所が痛むのではなく、その周りが痛いんです・・・
ふくらはぎや、横の筋や膝やらが。
筋力が著しく落ちるって言われたから。支えきれなくなってきてるんですかね??
布団が足に触れてると、痛くて寝れないんすよ。
トホホざんす。
しかし、明日からは3連休!!
本当は京都考えていたのになぁ。
まぁ、行くなってことですかね。
はぁ、いつになったらHOMOROさんに会えんのやろ。
いや、いつか必ず!!
まっていろ、京都!!!

2 件のコメント:

  1. ハエで吹いちゃった!!

    返信削除
    返信
    1. なんだか、しつこい奴でね。
      殺しそびれました。笑

      削除