2013年7月21日日曜日

ギブス 17日目

昨日、おぐまちゃんから借りた
「言の葉の庭」
を見ました!!
せつねぇ・・・これはこれでせつねぇ。
その影響で本日ボーとしているワタクシでした。
まぁ、うまく寝れなくて寝不足ってのもあったけど。

とにかく、この人の作品の風景画や光の使い方にはいつもびっくりする。
実写にかぎりなく近いアニメーションといえばいいのかな?
時折、人物よりも後ろの背景に目を奪われてしまう。
それでも、女々しいワタクシはこういうお話が好きだったりする。
なんだか、いろいろ思い出しました。
おぐまちゃん、サンキューでした!!!

俺ってやっぱおた魂だなぁ。
ワタクシもショートアニメーションつくろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿