2013年7月23日火曜日

ギブス 18日目

星が見えますか?
そこから星がみえますか?

ども、ワタクシです。
本日はお手紙をしゅれったーしてました。
今度は電動です。
手動は疲れるのでやめました。
電動を偶然にも手に入れたのです!
松葉杖で持ってくるの大変だったけど。
ようやくお手紙がシュレットされました。
くだらないお手紙でも懐かしかったです。
あの頃、こんなんだったんだって思って。
だけど、ワタクシのバカで軽率で優柔不断で決断力なくて
女々しくて、根性なしのところは変わっていませんでした。
ワタクシっていったい。
だけど、スケボー頑張る!って言葉は所々で見かけました。
今はもうスケートできないけどね。
だから写真撮る!って思ってDVDみながら好きな瞬間に一時停止を押して
いたら、どうしたって少しずれる。
おいっってなってもうやめて普通にDVDみちゃったよ。

今日の病院は最悪!
駐車場止めれなくて、第二駐車場から頑張りました!
そして2週刊後っていわれてたけど、2日早くいったら、
「2日はぇなぁ」
っていわれた。
キッチリ2週間後でないと駄目だったんですね。
すいません。
ワタクシが無知でした。
それでも、骨は離れてないしレントゲン見る限りでは前よりよさそう。
なにもなければ、ギブス外す日でよいと言われました。
あと2週間気をつけてこ。
しかし昨日はぜんぜん寝付けなくて、朝方の5時まで起きてました。
ようやく寝れたと思ったに9時30分に目が覚めた。
だから今日の夜はきっとぐっすり寝れるはず。
たぶん。
ねちめぇ、ねちめぇ、寝ておきりゃ次の日だ。

足が治ったら、デッキ新調したいな。
欲しいものはやまほどあるぅぅ
そいうえば、今日久しぶりにギター弾いた。
左の指の先が痛い。
歌はい~よ~。

海がありますか?
あなたの街にありますか??

0 件のコメント:

コメントを投稿