2013年7月17日水曜日

ギブス 13日目

足のむくみがかなりとれた今日この頃のワタクシです。
朝はしわしわのおじいちゃんの足みたくなってます。
ギブスもゆるくなってきました。
ようやくあと半分!!
油断しぢきですね。
気を引き締めて、杖突きます。
い~かげん、ほんとギブスにあきてきてます。
はよ、とれろ~。
そして決意しました!!
靴、買い換えようと!
あの靴じゃ、滑るわけだ・・・
ソールなんにもないしね。
気をつけよ。

今日はちょっと寝坊したら、あっという間に午前中が終わってしまいました。
明日は逆算して、行動しよう。

なぜか写真がUPできなくなりました・・・
bloggerは安定性にかけるな。
ふぅ。







0 件のコメント:

コメントを投稿