2013年7月10日水曜日

ギブス 6日目

3連休1日目でもある本日。
まずしたことは、午前中いっぱい寝ました。
そして、またしても病院へ。

今回の骨折。
一番厄介なのが骨が離れてアキレス腱にからむこと。
ギブスをはめてから、もう一度レントンゲンをとってみました。
一応、ズレはなくアキレス腱は無事みたい。
よかった。
またスケートができる。

会社からはスケートは禁止だなって冗談ぽく言われたけど、
嘘でも
「はい。そうですね」
なんて言えなかった。
笑ってごまかしました。
だってねぇ。
たとえば好きなことがあって、怪我をする可能性があるから事前にやめろって
言われてやめられるんだったら、それは好きなことじゃないじゃんね。
誰もが怪我をしないように気をつけてやっていこうって思ってる。
そりゃね、100%骨折れるってわかってることなら、ワタクシだってやりませんよ。
だけど、可能な範囲でスケートはやっていきたいんだよね。
もちろん自分の立場だってわかってるつもり。
それでも、やめられないから好きなことなんだよ。
あ~わかっちゃくれとは言わないさ、少なからず周りに迷惑はかけているからね。
それでも、それでも、それでも、スケートは最高なんだっっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿