2013年7月6日土曜日

ギブス 2日目

本日ギブス2日目。
足のむくみというものを侮っていたワタクシ。
ひざからしたが1、5倍にふくれあがりました!!
ただ、すわっているだけなのに!!
むくみで、ギブスはきつくなるし、ひざまでしびれてくるし。。。
足以外は元気なので、このジレンマったら。。。

あっ!
そういや、諏訪まで競合調査に行ったわ。
えっちら、えっちら、杖ついて・・・
あれは思ったよりしんどかったな。
雨なんか降られた日にゃ、最後だね。
急ぐことのできないワタクシはただただ、修行僧のように雨に
打たれるだけです。

そういえば、こんなことを最近思いました。
大人になると、あんまり走らない、自転車のらない、小雨なら傘ささない。
そう思うのはワタクシだけですかね?
ワタクシも結構あてはまるんですが、彼女と自転車の二人乗りは今でも
憧れるなぁ。
昨日「耳をすませば」を見たからではなくね。

さて、関東甲信越梅雨明けです。
会社にいくだけで、汗だくになっているワタクシはどうすればいいのでしょうか??
早く、足の腫れがひいてほしい!

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿