2013年7月12日金曜日

ギブス 8日目

夢のような3連休最終日。
なんだかんだで、楽しい3日間でした!
本日はまたしてもパークにいき、そのあとはぱんきみちゃんのパンをゲットしに
ぱんきみちゃん工房へ。
お昼ゴチになったうえに、パンまでゲットできてお世話になりっぱでかえってきました。
スパおいしかったです!
そしてパン。
この間もかったブールというパン、これがうまいの。
なんにもつけずに、ムシャムシャと。
すでに半分食べてしまいました・・・
また、買いに行きます!
パン大好きなんです!

そして今日の茅野パーも相変わらず活気づいていましたね~。
なにより、若い人の上達の速さに目を奪われます!
さらにさらに、女子がうまい。
茅野パーにきている女性は上達も早いし、うまい!
びっくりっす!
あ~早く足なおれ~。
おいてかれてしまうよ~。
オーリーやりて~!!







360めいく たくちゃん

めせんどんくん めいく

めせん師匠 めいく

カッコイイ








ななめ抜け めいく どんくん

180マサさん 


0 件のコメント:

コメントを投稿