2013年7月18日木曜日

ギブス 14日目

本日、MOLINO COFFEE で鬼後家メイク!!
反射的に左足がでてしまい、みごとに足をついてしまいました。
まぁ、たいして痛くなかったから大丈夫そう。
復帰が長引かないことだけを祈ろう!

次の検診は22日の予定。
少しは骨がくっついていますように!

今日の午前中は30代が独占!
まだまだ、いけるね30代。
お昼はテンホウのカツどん&お好み餃子。
うまい!って確かに思ったけど、テンホウはやっぱラーメンだな。
そして、餃子も普通のが一番!!
それか定食かね。

今日はお久しぶりぶりの人に会いました。
皆さん元気そうでなによりでやんす。

あ~はやく足治れ~。
油断大敵な2週目突入。がんばれ!俺!

相変わらず写真UPできない。
どうにかならんか???














fire fox にブラウザ変えたらUPできました~。
ほんと、意味わかんね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿