2013年7月15日月曜日

ギブス 11日目

いよいよだ~!!
いよいよ、ギブスに飽きてきた~!!!
松葉杖で仕事をすると、ものすごい汗をかくことが判明。
こ、これは・・・
スケートのときより汗をかいているんじゃないか?
やはり、少し疲れると休むくせがついてしまっているな。
だがし、自分を押した結果がこれだ。
やるせない。
ワタクシもがんばりたかったんだよ~。

汗だくなので本日は着替えを用意!
これでばっちり!
と思いきや、トイレに行って階段上り下りした時点でアウト!!
着替えた意味なし・・・
しかも今日、空いてる人がいなくて3Fまでデジカメを取りに行って
さらにアウト。
Tシャツがもう乾きません・・・。

そんなところに今日はオグマちゃんが来店!
どうやら、スケート調子イイみたいです!
スケートができないワタクシに映画を持ってきてくれました!
ありがとう!!
休みの日にじっくりみるよ♪
新海誠!!!!!!!!!

ふぅ。
本日はおつかれぎみ~。
早く寝よ。
では皆さん!よい夏を~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿