2013年7月11日木曜日

ギブス 7日目

3連休2日目にあたる今日は、ようやく茅野パーへ。
太陽の光を浴びるとビタミンDが生成されて骨折の治りが早くなるとかなんとか・・・
そんなわけで、ひたすら太陽の光を吸収!!
そしたら見事に短パン焼けしてました。笑

ども、そんなワタクシです。
足を骨折したとき、昔の人はどうやって和式トイレでうん○をしたんだろう??
コサックダンス系なのか?
はたまたなにか、画期的な工夫があったのか?
今、ワタクシがお腹を下したらひとたまりもないので、そんなことを考えていたら
本当にお腹が痛くなってきた、MOLINO COFFEE の帰り道。
それでも余力はまだあると見越して銀行にいってから一旦自宅へ。
そのあとはTPSさんへGO!
久しぶりにスケートのDVDを買いました。
ワタクシにはもうスケートのDVDを見るしか残されていないのだ!
せっかく骨折したんだから、この機会になんかしたいなぁと考えつつも
なんにも思いつかない。
とりあえず、写真やね。




















夕飯に焼肉を庭でやったら、またしても腹が・・・
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿