2013年8月10日土曜日

肉を切らして骨を断つ

最近、足を折ってよかったのだと思いました。
なぜなら、足が折れて病んでるふりをすると、カワイコちゃんが嫌な顔せず
膝枕してくれるからです!
だけどなぜかそのあと、まったく連絡とれなくなるんだよね・・・
なんでだろう??
まぁ、膝枕してもらってラッキーラッキー!!

なんてね。嘘ね。
そもそも、女性の知り合いほとんどいないしワタクシ。笑
おた魂でとおってるから、女性はみんなドン引きさッ!
おたく=たくはちろう=秋葉=萌えな感じ
そんな図式が昔からあるからね。
だけど、多少ちがうけどほとんど俺だ!
おた魂=ワタクシ=自分世界=駄目な感じ
うん。
全国のMGSファンには申し訳ないな。

そんなわけで、歩くことを忘れていたワタクシの体が
ついに歩くことを思い出してきました。
昨日の晩にお風呂でマッサージしたら、なんだか本日可動域がふえました。
これは、プラモデル界の革命だ!
足首の稼働を可能にした最新シリーズ!!
おた魂リアルモデル発売!!
いまなら、骨折キットつき!!

はぁ、くだらないことでどこまで文章を紡ぐ気なんだろう・・・
そんなわけで、今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿